SSブログ

頂き物のご紹介です♪vv [頂き物]

こんばんは!マナミミンですvv
最近、ソネブロを始めたせいか、
同じリヴリーを飼われている方と交流が多くなりました。
実際では引っ込み思案な私ですが……(汗
(はい、カンケイないですねー↑) 今回の頂き物は、
前の頂き物でご紹介させて頂いた
♡私の幸せ♡』様より、
【wood】様からまたまた素敵な企画にて頂きました!
m_04(E3839EE3838AE3839FE3839FE383B3E6A798)2-7787c.png
m_04(E3839EE3838AE3839FE3839FE383B3E6A798)2E28099-e19e3.png
とってもカワイイ、ドットなリヴリーですね♪
好きなリヴリーを選んで、ウチの子カラーに!
ラヴォクスの帽子まで付けてくださいました^^*

さっそく、プロフ画にさせて頂きます!
ありがとうございました!!


2010-08-29 20:14  nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

wood

こんばんは( uωu♪)//
さっそくプロフ画に設定して下さってとっても嬉しいです♡
ラヴォはぬいぐるみが出たので、
ちょっと帽子風にアレンジしてみたかったんですよ…♪
それから、折角なので最初の5名の方は2パターンね♡
とっても気に入って頂けたみたいで本当に嬉しいです♡
これからもよろしくお願いしますね♪リヴでもお話できたらしてみたいです♪
by wood (2010-08-29 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。