SSブログ

終わっちゃうッ>< [リヴリ]

こんばんは、マナミミンです>< 現在私は夏休み期間なのですが、
31日から学校が始まってしまうのです。。。
いやだああああ.PNG 初公開管理人のいらすとー。
はぁーとを描いたつもりです。。。
このまま夏休みが続けばいいのにぃー……


2010-08-28 22:41  nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 3

wood

こんにちは( uωu♪)//報告に参りました♡
帰ってきたプロフ画企画が出来ました♪
http://sweetiewood.blog.so-net.ne.jp/2010-08-29
夏休みってなんか結構あっと言う間ですよね~
社会人になるともっと夏休みは短い&無いので
今のうちに沢山楽しんで下さいね♡
by wood (2010-08-29 08:03) 

マナミミン

>>woodさん
報告ありがとうございます^^
さっそく受け取りにいきました!
ラヴォクスのプロフ画カワイイです!

そうですよね、社会に出ると大人の夏休みって短いですよね。。
もう明後日から学校です(TへT)
でも残り1日を楽しみますね!
by マナミミン (2010-08-29 20:05) 

春風咲

こんばんわ!
まだ夏休みなのですね・・・!北国在住なので、かなり早く休みが終わってしまいました・・・w

イラスト可愛いですね♪
by 春風咲 (2010-08-29 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。