SSブログ

リヴリー研究会2010っ! [リヴリ]

こんばんは!ちょっと疲れ気味なマナミミンです^^; 本日、リヴリー研究会へ行ってきました!! 目当ては、トランシロンカードを買う事やリヴラーさんの会う事だったりvv 会場に行ってからトラカを何組も買いに行ったり…… ちょっぴり恥ずかしかったです>< Pハナマキやクローンネオピグは当たらなかったけど、 リオンとか、ピキ、イッカクフェレル、Pワタメなど……。
合計、45枚程買っちゃいました^^;
はあとvvvv.PNG
これは、会場で買ったラヴォのぬいぐるみvv はぁーとより色が濃いけど、カワイイから良いかなぁvv 水玉リボンはウチにあった物です。 他の人形から無理やり……(笑)
こんな青いお花の飾りも付けてみましたッ↓
はあとvv.PNGしまvv.PNG
プーケさんとジュリエットさんのお人形!
他に、ラヴォのぬいぐるみに付いてきた、ラヴォフィギアなど。
初参加は良い思い出ができましたvv
ありがとうございました!


2010-08-23 18:58  nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

ぶーけ

こんばんは~。
ラヴォぐるみ可愛いね。どんなリボンでも似合っちゃう。
いいなぁ、リアイベ♪
by ぶーけ (2010-08-23 19:10) 

マナミミン

>>ぶーけさん
何回もコメントありがとう!^^
ラヴォのぬいぐるみ、可愛いよね!
本当は買おうかどうしようか迷ったんだ^^;
今後季節ごとにラヴォにアクセサリー付けて
ブログにその写真をupしようかと思ってるんだ!^^
ぶーけさんは、リアイベ行けないみたいだね・・・・^^;
来年、行けたら良いねv
by マナミミン (2010-08-23 20:04) 

あるにゃん

昨日はお会い出来て良かったですね〜^^*
名刺貰ってくれてありがとうございました!
リボン付けてもらったラヴォちゃんすごく可愛いです♪
by あるにゃん (2010-08-24 15:01) 

マナミミン

>>あるにゃんさん
こんばんは!^^
私も会えてよかったと思います!

本当はもう少しお話ししたかったのですが、
リアルイベントとか参加した事が無かったので・・・^^;
こちらこそ、名刺ありがとうございました!
来年こそは準備しておきます(笑)。

ラヴォカワイイですか^^
これから季節ごとに色々付けてあげたいですv
ありがとうございました!
by マナミミン (2010-08-24 20:48) 

wood

こんばんは( uωu♪)//報告に参りました♪P…ハナ…♡
http://sweetiewood.blog.so-net.ne.jp/P-hanamaki02
by wood (2010-08-25 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
明日はリアイベ!まめ、変身っ!! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。